それ、知っとこ



鈴木亜美 劣化 アメトーク

鈴木亜美の劣化。。。

少し前だが、「アメトーーク家電芸人SP」にゲスト出演した時にその変貌ぶりに驚いた。

その姿に「誰だか分からなかった」「大劣化」などの厳しい声が多数上がった。

昔は、こんなに可愛かったのにね。

写真集です。

Ami book

誰でも、年をとるとこんなモノか・・・

化粧が、劣化を加速させている?

それは、磯野貴理(46歳)のほうが、かわいいという声も上がるほど。

これについてネットでは…

目の下らへんをいじって変になってるな

化粧がひどすぎ…

堀ちえみだと思って見てた

鼻スジにプロテーゼ入れてるな

本当に老けたな魚住りえかとオモタ

最初誰だか分らなかった

今出てる人鈴木亜美だったのか…

本当に鈴木あみ!?って何度も確認しちゃうな。劣化っていうか色々まちがえてる

元からこの程度だし、30にしてはかなり可愛い部類だと思う

笑いジワがおかしいのは、ほとんどが整形の悪影響

やらなくてもいいのに目頭をサクッといって変になった

あんなにかわいかったのに自然劣化だってこんなにならないよな

なんであんな変な化粧するんだろうな

普段そんなにテレビ出ないから現在の姿見てびっくりする

キリコの方が可愛い

劣化していない芸能人って菅野美穂と国仲涼子ぐらいだろ

ロリ系の顔は劣化が激しいと言うが・・

別人すぎ笑えない

劣化じゃなくて、これ改造だろ。もう原型何も無いじゃん

逆にノーメイクのほうがかわいいと思う

水野真紀の魔法のレストランの万能だしを使ったレシピ

水野真紀の魔法のレストランの万能だしを使ったレシピ

村田流ダイエット豚レモン

豚肩ロースのしゃぶしゃぶ用 320g
小蕪(葉付き) 2個
タマネギ 1個
椎茸 8枚
しめじ 1パック
ほうれん草 1/2束
水 1000ml
万能だし 100ml
レモン 1個

水野真紀の魔法のレストラン VOLUME-1

遠藤浩輝 オールラウンダー廻 6巻 発売日

オールラウンダー廻 6巻 発売日のお知らせです。

オールラウンダー廻 6巻の発売日は、2011年5月23日です。

kamipro (カミプロ) 148 (エンターブレインムック) (単行本・ムック) / エンターブレイン

遠藤浩輝
1970年、秋田県生まれ。大学在学中の1995年、『カラスと少女とヤクザ』がアフタヌーン四季賞秋のコンテストで四季賞に入賞し、デビュー。続く冬のコンテストで『きっとかわいい女の子だから』で四季大賞を受賞。その後読み切り作品『プラットホーム』『神様なんて信じていない僕らのために』を経て、1997年より同誌にてSF長編『EDEN』の連載を開始。2008年現在まで10年を超える長期連載となる。

世良公則の息子さんが

世良 公則(せら まさのり、1955年12月14日 - )は、日本のロックミュージシャン、ボーカリスト、俳優。広島県福山市出身(港町生まれ)。広島県立福山葦陽高等学校、大阪芸術大学芸術学部放送科卒。

ヤッターマンの歌音屋吉右衛門(世良公則×野村義男)

世良公則の息子さんがジャニーズに?

という情報を見かけたのですが、勘違いだったようです。

今、いくつなのかなぁ?

BOREDOM 8001 ベルト付きレースアップブーツ

BOREDOM 8001 ベルト付きレースアップブーツ

RED COVERの兄弟ブランドのボアダム

2本のベルトがアクセントになったレースアップブーツです。

BOREDOM(ボアダム)ビンテージ風レースアップブーツ

履きや踵などの切りっ放しの生地が、ワイルドな雰囲気も醸し出します。

履いた時のシルエットが、レッドカバーに勝るとも劣らず、とても綺麗です。

