理気健康茶 - それ、知っとこ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理気健康茶

理気健康茶は中国広西省の極上茶葉をAspergillus niger 麹菌で長い歳月をかけて発酵熟成させたお茶です。

従来からお茶のカテキンなどは健康面で色々知られていますが、そのお茶を麹菌で発酵・熟成させることで、渋味のもとであるタンニンの殆んどが健康に最も良いとされる茶没食子酸エステルに変わり、発酵代謝産物や高分子多糖類も多くなり優れた特性を持つようになります。

脂肪や塩分、糖分の多い今日の食生活にふさわしいお茶としてご利用下さい。

ストレスが要因の薄毛などに体の中からの手当として、病気に負けない体づくりや健康的にダイエットをしたい方にお勧めいたします。
  
理気とは東洋医学で気やストレスによる機能低下や疾患を、「気」を整えることで改善することを理気作用といいます。
ストレスからくる薄毛・細毛や円形脱毛症はその人により、気虚、気うつ、気逆、気の昂進、気の上衝などに分類され、理気には補気、鎮静、益気などで気を整えていきます。


体の健康に理気健康茶レストル理気健康茶・125袋
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。