- それ、知っとこ



ドクターグリップに限定品登場

あのドクターグリップ4+1に限定カラーモデルが登場!

人間工学設計で疲れにくいDr.GRIP(ドクターグリップ)の性能と、1本で5つの筆記具機能を搭載した複合筆記具4+1(フォープラスワン)。

「Dr.GRIP 4+1」に、リミテッドエディションが発売された。

パイロット取扱い店の中でもプレミアムメンバー店のみで取り扱うことができる限定品だそうです。

4色ボールペン+シャープペンシルに限定色登場!!多機能筆記具 ドクターグリップ4+1 限定品

5色の限定プレミアムカラーバージョンです。

レアなプレミアム仕様のドクターグリップはどうですか?

カラーリングはプレミアムグレー、プレミアムゴールド、プレミアムレッド、プレミアムバイオレット、プレミアムブルーの全5色。

この限定品、どこのお店でも販売できると言う訳ではないのです。

パイロットのプレミアムメンバー店のみで取扱いができる限定品です。

ハガネの女の子役 菊田真理衣(まりい)を演じた吉田里琴

ハガネの女でクラス一の問題児菊田真理衣(まりい)を演じたのが、吉田里琴((よしだりこ)です。

結構たくさんのドラマや映画に出演しているようです。

CMでも人気があり多数出演しています。

ハガネの女以外にも、この映画の吉田里琴がとても可愛いです。

あの空をおぼえてる

オセロの中島知子の病気って・・・!

知っとこ!を3週連続で休んだオセロの中島知子。

先週は、相方の松嶋尚美までおやすみという・・・コンビ揃って、体調不良とは・・・

でも、中島知子のインフルエンザで3週間もかかるって不思議だと思っていたんですよ。

別の病気でしょうね。

岡村隆史と同じように、こころの病気じゃなければいいけど。

早く復帰してくれないと、知っとこ!の司会を誰がやるんだ!

先週みたいに、ますだおかだは嫌だ。

松嶋裁判

女性お笑いコンビ・オセロの中島知子(39)が一時休養することが25日、所属事務所より発表された。4月上旬頃より体調不良が続き「回復を図っておりましたがその後も体調が芳しくないため、しばらくの間、休養をいただき療養に専念する」としており、現時点での復帰時期は未定。(オリコン)
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110425-00000301-oric-ent

ティンホイッスルの楽譜と吹き方

ティンホイッスルとは、映画『タイタニック』のテーマを吹いて有名になったアイルランドの縦笛です。

指穴が6つしかないので簡単にドレミを覚えられます。

WALTONS 1506 TIN WHISTLE ティンホイッスル ウォルトンズ ブラスホイッスル単体

ティンホイッスルの吹き方の基本は、指穴をぜんぶふさいで、下から順に開けていけばそのままドレミファソラシになります。

サラリーマンNEOが映画化って

サラリーマンNEOが映画化って!

ちょっちょっと・・・

面白いんだけど、、、

映画化って微妙じゃない?

サラリーマン体操もあるんでしょうか?

謎のホームページ サラリーマンNEO SEASON-1 DVD-BOX

NHKでは異例のコント中心のコメディー番組として根強い人気を誇る「サラリーマンNEO」が『劇場版サラリーマンNEO』として今年11月に劇場公開されることが明らかになった。生瀬勝久とシリーズ初出演となる小池徹平がダブルで主演を務める本作は、現代のサラリーマン社会を舞台にした不可思議サクセスストーリーだ。(シネマトゥデイ)
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110413-00000012-flix-movi
